はい、こんにちは!笠井ぶんやです!
初めて声のブログ挑戦してます。実は昨日自宅の裏山で鳥の声とかを背景にして声のブログやろうとしてたら、電波が届いてななかったみたいで、失敗して投稿できませんでしたので、改めて今日チャレンジしています。昨日久しぶりに関東地方雨模様だったり雪が降ったりして、今の自宅の方から西を見ると箱根が綺麗な雪化粧しています。これで乾燥もなくなってインフルエンザの猛威もひと落ち着きするのかなと思うとちょっと安心です。
そろそろ長女が大学入試を控えて、インフルエンザ怖いんで すけども、彼女は真っ先に急性ウィルス性胃腸炎にかかりましてでもその翌日からしっかりと元気に活動してたりして若いって素晴らしいなと思ってます。とりとめもなくなりました皆さん風邪などひかないように頑張って参りましょう!それでは失礼します
