ご訪問ありがとうございますおねがい

これ昨日途中まで書いて起きたらアップしてから

出かけようと思ってたのに・・・

朝からバタバタでお出かけ😱

これはまた書きます



テテちゃんがインスタにきてくれた〜🐻


え〜めっちゃ上手になってる〜って

思ったら、演技やった笑

쳇뷔커 연주하는 연기중 (색소폰으로 갈아타야지)

チェットヴィ(ビュ)ッカー 演奏する演技中 

(サックスに乗り換えよう)



けどさ〜テテちゃん

エルモちゃんのこと思いっきり

踏んでるよね〜ガーン



weverseにも・・・ラブ

넌 우리집 인테리어

君は僕の家のインテリア

심심할때 불어주마

退屈な時に吹いてあげよう


インテリアになったのねゲラゲラ


もうさ、やることいちいち可愛い〜キューン飛び出すハート


そして今日もストーリーきてくれた〜

通知きたので、すぐ保護ラブ


もう綺麗なお顔〜🐻


まだLVのブレスレットしてる時やから

ちょっと前やね〜。

両方ともいつのかTwitterに書いてくれてる

方いました。

みなさんすごいね〜拍手

↑これはゲームしてるみたいやね〜飛び出すハート


まだ消されてなかった笑


グゥちゃんもストーリーきてたけど

通知がこんかった泣

グゥちゃんは消さへんからいいけど・・・

通知しっかり〜お願い


まだ書きたいことあるし、途中のもあるし

オリンピックもやってるし・・・

他にもやること満載で時間が足りないショボーン

時間の使い方考えなくては🤔


今日は疲れたのでおしまい




    

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

あんにょんバイバイ