有言実行 | 京都府木津川市の美容室 POWERSパワーズ

京都府木津川市の美容室 POWERSパワーズ

京都府木津川にある美容室POWERSです。ヘアスタイル、お知らせ等つぶやいているのでご覧ください。















2/26の日曜日はオカンの誕生日と大阪マラソンの日でした❗️
























12月の中頃から練習を始めたのですが、初めは5キロも走れませんでした💧毎週走ってると次第に体力がついてきて25キロ走れるようになりました👍



























フルマラソンを走ってる人ってスゴイって言うし、一体どんな世界なんかを死ぬまでに体験したかっただけで参加したのですが、結果は気持ちさえ折れなければなんとかなるという結果でした😊













鬼門は25〜30キロ地点で両足太腿が攣りそうになり大変でした💧気持ち折れかけましたが、親やスタッフや業界の仲間やツレに有言実行を見せたかったし、完走することで周りを勇気づけれたり、元気づけれたりすると思い、自分との戦いのマラソンですが、たくさんの人を背負って走り切った感じです❗️












やはり、誰かの為にする方が力強くなれるし、達成したい感は溢れ出ます‼️












今回、沿道で最後の方に小さい子供が大きな声で応援してくれて心が和みました✨頑張れの声かけと笑顔😊大切ですね💕救われました❗️






    






走り終わってからの同級生の太郎ちゃんのマッサージも良く、次の日の業界のイベントにも無事参加できました❗️車を運転してくれたまきちゃんもありがとう❗️マッサージしてくれた太郎ちゃんありがとう‼️

























マラソンで毎週時間を取られていた分、3月からしっかり働いていきます👍












では、今日はこの辺でバイナラ👋













Powers
京都府木津川市吐師小林13番地
0774-72-5259