嬉しかったこと!! | 京都府木津川市の美容室 POWERSパワーズ

京都府木津川市の美容室 POWERSパワーズ

京都府木津川にある美容室POWERSです。ヘアスタイル、お知らせ等つぶやいているのでご覧ください。

こんばんは!














POWERS店💪










アシスタントの










ワンピース👗をこよなく愛す、

ワンピース大好き理容師💃






瀬之口 亜弥です!










実は私、先日 21歳 に なりました!









今日はミーティングの日だったので








出勤すると…



















パワーズの皆さんがお祝いしてくれました!!









私は食べることが大好きなので、

たくさんのお菓子を下さったり!














とっても可愛いケア用品を買って下さったり🥰













シャンプー台が高くて
良い厚底の靴がないかと探していたんですが💦








すごく素敵な靴を下さいました☺️✨












本当に嬉しかったです!

皆さんにすごく感謝です!!

すごく幸せな誕生日になりました☺️✨







明日から、新しい自分になって

精一杯頑張っていきます💪🔥 










では、今日のブログはこの辺で💃







Powers
〒619-0221
京都府木津川市吐師小林13
📞0774-72-5259
定休日
毎週月曜日、第1,2,3火曜日
営業時間
平日 10時~21時
土日祝 9時~20時

駐車場は店の横にあります🚗