古民家カフェ | 京都府木津川市の美容室 POWERSパワーズ

京都府木津川市の美容室 POWERSパワーズ

京都府木津川にある美容室POWERSです。ヘアスタイル、お知らせ等つぶやいているのでご覧ください。

こんにちは!




















POWERS店💪

アシスタントの、












ワンピース👗をこよなく愛す、
ワンピース大好き理容師💃






瀬之口 亜弥 








ブログのお時間です!!

















今日は近くの古民家カフェ

行ってまいりました☺️✨
































「ひととき」とかけた

「人と木」 という素敵なお店でした✨















そこで…















ててーん!

































すごく贅沢なパフェを食べました🤤































空気がゆったりとしていて
すごく和めました☺️




























そのあとは、少し山奥に行き
自然と触れ合ってきました!





























ちなみに今日の同期の藤田君です!

猫と会話してました🐈

良い写真が撮れました😏✨












実は私、
写真を撮ることも趣味のひとつなんです!






























藤田君、おしゃれが大好きなんですが

写真撮影を頼まれたのでパシャリ📸













なんだかモデル撮影のようで

すごく楽しかったです😆✨














今週も楽しい休暇を過ごせました!

明日からまた頑張ります🔥













では、また💃













Powers
〒619-0221
京都府木津川市吐師小林13
📞0774-72-5259
定休日
毎週月曜日、第1,2,3火曜日
営業時間
平日 10時~21時
土日祝 9時~20時

駐車場は店の横にあります🚗