スザク‼️ | 京都府木津川市の美容室 POWERSパワーズ

京都府木津川市の美容室 POWERSパワーズ

京都府木津川にある美容室POWERSです。ヘアスタイル、お知らせ等つぶやいているのでご覧ください。

















こんにちは😃















パワーズ店アシスタント釣りバカ日誌ヤスダのブログの時間です✨















皆さん、体調管理の方はできているでしょうか⁉️















新型コロナウイルス🦠















めちゃくちゃ、流行ってますね😅















今週の水曜日、お休みをいただき大阪の方へ買い物に行ったのですが、マスク率めちゃくちゃ高い🙄














ネットでは、生物兵器説も出てますよね〜















怖いですね😅















そんな中、わたくしはヤスダはiPhoneを新しくしました✨






























iPhone11PRO。















若者用語で言われる、タピオカフォーンです🤲















前使っていたケータイのiPhoneストレージがいっぱいになってしまい。















ゲームもインストールできない生活から抜け出すことができました✨















やはり、サービス業たるもの‼️















世の中の事情を知るにはケータイが1番はやいですからね🙄















ホームボタン機能がなくなったこの新しいiPhone‼️















その分、画面も広くなり画質もめちゃくちゃ良くなりました✨












   

音質も綺麗ですし、言うことないですね😁















これで、ストレスなくゲームやNetflixの世界に入り込むことができますね🙄















操作はまだイマイチ、わかってないけど、今回からはニューiPhoneでブログをお届けさしてもらいます😄
  











































画質は最高です✨















さすが、タピオカ‼️















さっきから「タピオカ」「タピオカ」と連呼しているのですが、なんでタピオカってなる方もおられますよね⁉️















説明しましょう‼️






























簡単です🙄















これまでの従来のiPhoneやiPhone11はカメラの玉が2つなんですよね🤔















それに対して、PROシリーズは3つあります🤗















その1つが画質の良さのハッキリした違いです😏















若者たちはこの3つの玉を「タピオカ」と呼んでいます🥳






























ちなみに月曜日に来年入ってくる新人の家庭訪問にもまわりました‼️






























ちょっとおしゃれなお店にみんなでご飯にいきました🍚















美味しかったです😁







   







ごちそうさまでした😋






























ちなみにこれはiPhone7からの写真なので、そんなよくありません🙄






























↑これはiPhone11proです✨















そんな感じでパワーズはコロナに負けず、小さな幸せ大切に😁















頑張っておりますので、ご予約のお電話お待ちしております🙇‍♂️















Powers
〒619-0221
京都府木津川市吐師宮ノ前6
📞0774-72-5259
定休日
毎週月曜日、第1,2,3,4火曜日
営業時間
平日 10時~21時
土日祝 9時~20時

駐車場は店の横にあります