おっは~^^
むかし、
マヨチュッチュはやったな~
基本!
マヨネーズは好きやな![]()
マヨチュッチュレベルではないけど・・・
普通に、ご飯にふりかけかけてマヨネーズかけて食べます![]()
(進行形)(今朝もした)
いつ頃やったっけ、
ほんまハマった時期があってな
そんときは
味噌汁にもマヨいれて
かき回して食べてたもんです・・・w
あと、うどんにも・・・w
「マダオ」
とは!!
まるで
だめな
おっさん
・・・・・・・・・。
だ、そぅです・・・![]()
昨日・・・
長女カエデに・・・
告げられました・・・![]()
「父さん、マダオやな~
」
・・・。
ゥゥゥ.......
まるで
だめな
までは!!あってる!!!
確かに!!認める!
せやけど!!!
まだーーーーーーーー!!
おっさんやないいいいいいいいいぃぃぃ........。
な・・・
まだ・・ま・・・だ・・・・
いけるでーーー.......。
気持ちは![]()
ティーンズ![]()
な~
キニシナーイ^^
でば!
今日も1日
お元気さんで![]()
![]()