マダオ☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

おっは~^^




むかし、


マヨチュッチュはやったな~G



基本!

マヨネーズは好きやなよっ


マヨチュッチュレベルではないけど・・・


普通に、ご飯にふりかけかけてマヨネーズかけて食べます・・・フッ

(進行形)(今朝もした)


いつ頃やったっけ、


ほんまハマった時期があってな


そんときは


味噌汁にもマヨいれて


かき回して食べてたもんです・・・w


あと、うどんにも・・・w






「マダオ」


とは!!




まるで


だめな


おっさん


・・・・・・・・・。



だ、そぅです・・・ジーッ



昨日・・・

長女カエデに・・・


告げられました・・・・・・泣


「父さん、マダオやな~にひひ



・・・。




ゥゥゥ.......






まるで


だめな


までは!!あってる!!!


確かに!!認める!


せやけど!!!


まだーーーーーーーー!!


おっさんやないいいいいいいいいぃぃぃ........。



な・・・


まだ・・ま・・・だ・・・・


いけるでーーー.......。




気持ちはビックリマーク

ティーンズアップ



な~


キニシナーイ^^




でば!


今日も1日


お元気さんでクローバーカエル