こんばんわ!! パート2^^
本日は、
小学校できめられてる、
23日!!
そぅ!
No TV day
なんだなぁ~
ええなーー
静かやーーー
シズカチャーーン
![]()
でな、
子供ら
なにしてたかと言いますと・・・w
あ!
カエデはテスト期間中なんで部屋で勉強![]()
あとの、
小学生コンビ(メチャ仲悪い)
は
ヒマをもてあましてか・・・
「トランプ」
(この2人が...2人だけで...なんかするって怖いかな...w)
なにしてたと思う!!?
2人で「七並べ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
思わず・・・つっこんでもぅたわ
「七並べって...
2人でするもんじゃないで....。」
タイジュ
「あああああああああああ!!ソソソヤナw」
カリン
「それやったら!ババぬきしよ!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「ぉぃw
それも一緒やw」
カリン
「んじゃ!ジジぬき!!!!!!!!!!!!」
「
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ってことで、
シンケイスイジャクになりましたとさ
で・・・、
やっぱり・・・・
最後は・・・・・・・
喧嘩・・・
し・て・ま・し・たw
喧嘩するほど仲がいい・・・
かな・・・w
ジャンジャン