NO TV Day ☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

こんばんわ!! パート2^^






本日は、


小学校できめられてる、


23日!!



そぅ!


No TV day 


なんだなぁ~いえー



ええなーー


静かやーーー


シズカチャーーンげへへキラキラ




でな、


子供ら


なにしてたかと言いますと・・・w


あ!


カエデはテスト期間中なんで部屋で勉強にひひ



あとの、


小学生コンビ(メチャ仲悪い)




ヒマをもてあましてか・・・


「トランプ」


(この2人が...2人だけで...なんかするって怖いかな...w)





なにしてたと思う!!?






































2人で「七並べ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


思わず・・・つっこんでもぅたわ・・・泣



「七並べって...ジーッ

 2人でするもんじゃないで....。」



タイジュ


「あああああああああああ!!ソソソヤナw」


カリン


「それやったら!ババぬきしよ!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「ぉぃw ペコそれも一緒やw」


カリン


「んじゃ!ジジぬき!!!!!!!!!!!!」


ガクリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



ってことで、


シンケイスイジャクになりましたとさ欧米か




で・・・、


やっぱり・・・・


最後は・・・・・・・


喧嘩・・・


し・て・ま・し・たw走れぇぇ~~!!





喧嘩するほど仲がいい・・・


かな・・・w



ジャンジャン