サムイノネ☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

Good Morningいえー



ソレニシテモ....オオアレナ....テンキ.....


寒いだぉーーーーーーーー!!




ガガですが!!?



うむ☆





休日、家でいるのが あまり好きじゃないんですが!!


家にいると落ち着くときも あるよね~^^


特になにをするわけじゃないんやけどなtaco



たまにはエエよな~ジーッ


なんたって寒いもん雪







家建てるにあたりまして


土地が決まりました^^


親戚の土地をわけてくれることになり


助かりましたが、


でも・・・そこは・・・畑・・・


キニシナーイ^^



ふぅ~


今日はのんびりしましょ☆