サムイノネ☆Good Morning ソレニシテモ....オオアレナ....テンキ..... 寒いだぉーーーーーーーー!! ガガですが!!? うむ☆ 休日、家でいるのが あまり好きじゃないんですが!! 家にいると落ち着くときも あるよね~^^ 特になにをするわけじゃないんやけどな たまにはエエよな~ なんたって寒いもん 家建てるにあたりまして 土地が決まりました^^ 親戚の土地をわけてくれることになり 助かりましたが、 でも・・・そこは・・・畑・・・ キニシナーイ^^ ふぅ~ 今日はのんびりしましょ☆