私語②☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

ほ~ぃ^^


熱に~
うなされ~

どこへ~ゆく~


どうにもこうにも
rakugaki:01


...な、

ガガ~だす♪( ´θ`)ノ☆


汗かいたって~

べとついたって~

キニシナ~ィψ(`∇´)ψ

アイム フリーーダム(苦笑)


ブログネタ

布団の中でオナラをこいじゃった場合!!
あなたなら!!?

①におう
②そっとにおう
③こそっとにおう

さぁ!!!!!

このネタ見ちゃった

そこの

イケメン男子&女子!!!


答えて~(=´∀`)人(´∀`=)

さぁさぁ~

気が楽になっちゃうわよ~^^


ちなみに...
我輩は...
体調をうかがうために!!
そぅ
そのためだけに、
①におう

でした~♪

今日の体調は...
イマイチでしたとさw

以上♪───O(≧∇≦)O────♪





<オーバーヒート気味なオッさんからの投稿>