ほ~ぃ^^
熱に~
うなされ~
どこへ~ゆく~
どうにもこうにも
...な、
ガガ~だす♪( ´θ`)ノ☆
汗かいたって~
べとついたって~
キニシナ~ィψ(`∇´)ψ
アイム フリーーダム(苦笑)
ブログネタ
布団の中でオナラをこいじゃった場合!!
あなたなら!!?
①におう
②そっとにおう
③こそっとにおう
さぁ!!!!!
このネタ見ちゃった
そこの
イケメン男子&女子!!!
答えて~(=´∀`)人(´∀`=)
さぁさぁ~
気が楽になっちゃうわよ~^^
ちなみに...
我輩は...
体調をうかがうために!!
そぅ
そのためだけに、
①におう
でした~♪
今日の体調は...
イマイチでしたとさw
以上♪───O(≧∇≦)O────♪
<オーバーヒート気味なオッさんからの投稿>
