こんな夜に今、君は何を想うの?
ガガだぉ^^
仕事って大変なのね☆
あ!!
今日は29日。
肉の日~( ̄▽+ ̄*)
仕事帰り、
小さな肉屋さんへ!
3回ほど行ったことあるんやけど、
初めて行った時は チョットブアイソウw
だったかなw
でもな3回目ともなると、、、
毎度的な感じで~
おっちゃん~
にこり( ´艸`)
肉 「さ~なんにしましょか!!?」
って^^
ガ 「えっと・・・カレー作ろか思いよるけん」
肉 「ほんだらな~これがえんとちゃうか!?」
ガ 「んじゃ~それにしといて~」
肉 「この肉だけ焼いてもうまいけん!!」
ガ 「ほほぅ^^ あんがと~」
帰って
早速・・・・・・・・
って・・・
カレーのルーないw
ハヤシライスしかないw
まぁ~えっか^^
カエデが学校から帰ってきてたんで、
お土産~~「肉」
反応・・・・ウスカッタな~
でも、ハヤシライスにいれんと少しだけよけとって
肉だけ焼いても食べてみた!!
んまかった~
味付け 塩コショウ 酒少々
THE 肉 ☆
ですた( ´艸`)
たまに行く肉屋
なんか気分がええな^^
肉しか売ってないもん(☆。☆)
だって今日は特売日やし☆
スタンプもあるしな~
明日~
も!
お元気さんで![]()
![]()