29日 肉 ☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

こんな夜に今、君は何を想うの?





ガガだぉ^^



仕事って大変なのね☆





あ!!


今日は29日。


肉の日~( ̄▽+ ̄*)






仕事帰り、


小さな肉屋さんへ!



3回ほど行ったことあるんやけど、


初めて行った時は チョットブアイソウw


だったかなw




でもな3回目ともなると、、、


毎度的な感じで~


おっちゃん~


にこり( ´艸`)



肉  「さ~なんにしましょか!!?」


って^^



ガ  「えっと・・・カレー作ろか思いよるけん」




肉  「ほんだらな~これがえんとちゃうか!?」



ガ  「んじゃ~それにしといて~」


肉  「この肉だけ焼いてもうまいけん!!」


ガ  「ほほぅ^^  あんがと~」




帰って 


早速・・・・・・・・


って・・・


カレーのルーないw


ハヤシライスしかないw




まぁ~えっか^^




カエデが学校から帰ってきてたんで、


お土産~~「肉」


反応・・・・ウスカッタな~




でも、ハヤシライスにいれんと少しだけよけとって


肉だけ焼いても食べてみた!!




んまかった~



味付け 塩コショウ 酒少々



THE 肉 ☆


ですた( ´艸`)





たまに行く肉屋


なんか気分がええな^^


肉しか売ってないもん(☆。☆)






だって今日は特売日やし☆


スタンプもあるしな~







明日~


も!


お元気さんでクローバーカメ