あのね...☆ | ~笑う角~
毎度あり~^^
ガガです(=´∀`)人(´∀`=)
が!!?
なにか?!!
テンソン上がらずw
自ら...上げ上げでございまして~♪
ごきげんよう~・・・(笑)
んなわけでありまして、
崖っぷちな
メルセデス~
理屈っぽい~おっちゃんの~
べべベンツ~
引っ張り上げて~
テンソン上げて~
気分も上々であります♪( ´θ`)ノ
むやみに
・・・結婚(ケッコン)
発言は・・・
つつしみます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
バイバイ~☆
.........。
iPhoneからの投稿

