あのね...☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^


毎度あり~^^

ガガです(=´∀`)人(´∀`=)




が!!?

なにか?!!

テンソン上がらずw
自ら...上げ上げでございまして~♪

ごきげんよう~・・・(笑)






んなわけでありまして、

photo:01


崖っぷちな

メルセデス~

photo:02


理屈っぽい~おっちゃんの~

べべベンツ~

引っ張り上げて~


テンソン上げて~


気分も上々であります♪( ´θ`)ノ












むやみに

・・・結婚(ケッコン)
発言は・・・
つつしみます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


バイバイ~☆




.........。






iPhoneからの投稿