プロ野球観戦☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

こんちゃ~~^^


お元気です!!


あい^^



ガガお元気ですいえー



ガガは・・・お元気ですtaco



疲れてますが・・・お元気ですスポンジボブ







ひつこいって!!!?



うぃ^^


キニシナーィ















んだ( ̄▽+ ̄*)




行ってきたどーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



京セラドーームひらめき   IN大阪






ほほぃ    ↓


~笑う角には福きたる☆~あ!その角、右なぁ~


レフトの方に群がってるんわかるかな!!!?


子供らが、グランドに入ってキャッチボールよっ


エエナァ~エエナァ~


マクドナルドの招待で、できたんですにひひ



 


こいつらでしニコニコ     ↓


~笑う角には福きたる☆~あ!その角、右なぁ~


・・・・・・・・・。



真ん中のちっこいの・・・・・・・・タイジュいいねぇ~



ぅぃ........ベルト忘れてきてますた青首大根




でも、みんな喜んでたなぁ~~~ニコニコ


乳......父!頑張って段取りしたかいがありますたぜ・・・照



無事、何事もなく^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あったなww




帰りの高速・・・・・・・


1人の子供が・・・・・・・・・・うんち・・・・・モレル......ッテ................。



キニシナーイw


高速.....トマレナーイw




10分我慢してねラブラブ!


wwwww


真っ青やったな.........。





「「シーーーーんーーーーイーーーーちーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


よく!!!!!!!!!我慢した!!!!!!!!!!!!!!!!!うんち」」



・・・・・・・・・・・・・・・ってか しんいちサン........あなた.....タベスギデスカラ.........。


あなたは、ずと食べ続けてたん見てましたよw



Pキングで・・・うんちから帰ってきて・・・・・また食べ始めましたよねw



あんたが・・・・・・・・・・・・・・・・・大将ガクリ…



ちなみに噂の大食いシンイチ君ですが......タイジュの左横横ですw






これ買ってきたで~~~~~えへ ↓

~笑う角には福きたる☆~あ!その角、右なぁ~


な・・・・・な・・な・・・・・・・・んと・・・・・・・




ペアルックw


お土産にウルサイ人と.......ペアルックジーッ



キニシナーイ



まぁまぁそんな感じでアップ

ありますたグッド!キラキラ










それでは、みなさん!!!!!!!


今日も1日お疲れさんでしたクローバーカエル










ps..........


昨日何の日??


そぅ......乳....父の日.......


そこ~ふれんといてなぁ~~


結構悩んでますw


22日やと思ってたカエデ..........w


w明日!!!?


んなわけない......。


父ちゃん・・・・・どくれて・・・エエヨナw




んっじゃ~


ばっばい涼