こんちゃ~~^^
お元気です!!
あい^^
ガガお元気です![]()
ガガは・・・お元気です![]()
疲れてますが・・・お元気です![]()
ひつこいって!!!?
うぃ^^
キニシナーィ
んだ( ̄▽+ ̄*)
行ってきたどーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
京セラドーーム
IN大阪
ほほぃ ↓
レフトの方に群がってるんわかるかな!!!?
子供らが、グランドに入ってキャッチボール![]()
エエナァ~エエナァ~
マクドナルドの招待で、できたんです![]()
こいつらでし
↓
・・・・・・・・・。
真ん中のちっこいの・・・・・・・・タイジュ
ぅぃ........ベルト忘れてきてますた
でも、みんな喜んでたなぁ~~~![]()
乳......父!頑張って段取りしたかいがありますたぜ![]()
無事、何事もなく^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あったなww
帰りの高速・・・・・・・
1人の子供が・・・・・・・・・・
・・・・・モレル......ッテ................。
キニシナーイw
高速.....トマレナーイw
10分我慢してね![]()
wwwww
真っ青やったな.........。
「「シーーーーんーーーーイーーーーちーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
よく!!!!!!!!!我慢した!!!!!!!!!!!!!!!!!
」」
・・・・・・・・・・・・・・・ってか しんいちサン........あなた.....タベスギデスカラ.........。
あなたは、ずと食べ続けてたん見てましたよw
Pキングで・・・
から帰ってきて・・・・・また食べ始めましたよねw
あんたが・・・・・・・・・・・・・・・・・大将

ちなみに噂の大食いシンイチ君ですが......タイジュの左横横ですw
な・・・・・な・・な・・・・・・・・んと・・・・・・・
ペアルックw
お土産にウルサイ人と.......ペアルック![]()
キニシナーイ
まぁまぁそんな感じで![]()
ありますた![]()
![]()
それでは、みなさん!!!!!!!
今日も1日お疲れさんでした![]()
![]()
ps..........
昨日何の日??
そぅ......乳....父の日.......
そこ~ふれんといてなぁ~~
結構悩んでますw
22日やと思ってたカエデ..........w
w明日!!!?
んなわけない......。
父ちゃん・・・・・どくれて・・・エエヨナw
んっじゃ~
ばっばい


