今日も元気なとうちゃ~~ん
です![]()
おはよ~ございます![]()
裏の山では「ホォォ~~~ホケキョ
」 っと![]()
![]()
鶯がいつの間にか唄っておりました![]()
春もそこまできているんだなぁ![]()
![]()
毎年、鶯が春の知らせを教えてくれます![]()
みなさんにも良い春が迎えられますよぅぅに![]()
もうすぐ反抗期娘は卒業式![]()
それが終われば入学式![]()
・・・は、いいのですが・・ガガはスーツを1着しかもってないんです![]()
成人式の時に買ったっきり、友達の結婚式もずっとそのスーツでいっております。。
あれからはや10年・・どうしよぅかと悩んでいる最中![]()
卒業式と入学式 一緒のスーツってどうなんやろか!?
集合写真も撮られるし。
まぁ・・どうにかなるか![]()
さぁぁぁぁぁ 本日も気合をいれてまいりますか![]()
ばっちこ~~~ぃ![]()