
いつもの所定の位地に着きました(海の横の岩壁)
ここで昼休みの至福の一時を過ごさせていただいております


なんてこともない普通の海なんですが・・・自分にとってのおちつく場所

ボーっと何も考えず、嫌な事はソッと捨てれる場所
(ゴミじゃないですよ)もっと暖かくなればベンチがあるのでそこで日向ボッコ

gagagaはいろんな人に支えられ生きているんだなぁ~1人じゃないんだ
と、つくずく感じられる今日この頃
この世に必要のない人なんていないんで、自分の気持ちに素直に問いかけて時の流れに任せながら生きていきましょぅ

・・・・・な~んてね

りくつげにゆってもいかんな

マイペースにいきま~~~しょぃ

あ~ぁ眠ぅ

読んでくれたミンナどぅもありが10

お返しに
元気ダマあげるよ~

はァァァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~~











ミンナんとこまで飛んでけぇ










トドいたやろか

ホンじゃバッハは~ぃ

笑ってこーーーーぜ~~~~

gagaga
iPhoneからの投稿
