アフィリエイトのテーマを絞り込むための作業 今欲しいもの、やりたいこと | 海外在住でもアフィリエイト♪日本語だけで幸せ生活!やり方やASP、サーバーなど

海外在住でもアフィリエイト♪日本語だけで幸せ生活!やり方やASP、サーバーなど

オーストラリア在住のアフィリエイターが教える、海外でのアフィリエイトのやり方。海外在住ならではのブログアフィリエイトやアドセンスの始め方を書いています。

アフィリエイトプロジェクト進行中

 

 

今回は、今こうだったらいいなという希望、欲望を書き出します。

 

 

 

これも恥ずかしいので下書きに入れといたんですが、公開しちゃいます。

 

 

 

①お金があったら欲しいもの・・・時間・家・パソコン・マッサージ機・エステ・健康・癒し・美容

 

 

 

②お金で解決できそうな悩み・・・自由時間が欲しい・美容院に行きたい・マッサージに行きたい、化粧品買いたい

 

③やめられない無駄遣い・・・食べ物・お酒・

 

④好きな人・・・旦那さん・子ども・家族

 

 

⑤専門、興味、・・・教育・FX・自己啓発

 

 

⑥悩み・・・口臭・膝のたるみ・顔のシミ・たるみ・薄毛

 

 

⑦世話してあげたい人・・・旦那さん・子ども・家族・日本に行きたいオーストラリア人・オーストラリアに来たい日本人

 

 

⑧勉強したい分野・・・英語・FX・自己啓発

 

 

⑨嫌いなこと・・・怒られること・いじめ・プレッシャー

 

 

 

 

これらの中で、関係ありそうな広告をASPから探して提携します。

 

 

 

 

 

そうそう、提携を希望した広告主様から、審査の結果ダメでした。。。というメールも届いています。

 

 

 

あ、ちゃんと見てくれてるんだなと思いました。

 

 

知っている証券会社だったので、提携できたらいいなと思ってたのですが、だめでしたね。

 

 

また、そっち系のサイトを作った際にはお願いしたいです。