アフィリエイトのためのおすすめ資料収集サイト 2 | 海外在住でもアフィリエイト♪日本語だけで幸せ生活!やり方やASP、サーバーなど

海外在住でもアフィリエイト♪日本語だけで幸せ生活!やり方やASP、サーバーなど

オーストラリア在住のアフィリエイターが教える、海外でのアフィリエイトのやり方。海外在住ならではのブログアフィリエイトやアドセンスの始め方を書いています。

リンクの貼り方がようやくわかりました。

 

自己アフィリエイトっていうやつで、自分で貼ったリンクからアクセスして登録や資料請求をします。

 

 

すると、報酬が入るはずなんですけど。。。

 

 

一件だけサイトからダウンロードしたんですけど、A8サイトでは何もなし。

 

 

そんなにすぐには、反映しないのかな。

 

 

 

 

というわけで、第二弾。

 

 

 

 

アフィリエイトですので(自己申告)、無視してくださいね。

 





お名前.com

ドメインをお探しなら、ここ。





Eストアーショップサーブ

 

ネットショップ始めるなら、ここ。

 





世界最大級のインターネット囲碁サロン『パンダネット』

 

対局相手をお探しですか?囲碁サロン。