すごい勢いで病室を飛び出してきた息子っち

一瞬、病室によからぬ客人、女がきているのかと思ってしまった私

チューあはは、DBだったか


そう、旦那は

1日3回 DB男

必ずと言っていいくらい3回します。

しかも、1回にかける時間が長い



カーテンを閉めて、病室だというのに、いつものように時間をかけてDBしていたんでしょうね。



このまま帰ってしまおうかキョロキョロ

いや、息子っちが来たのわかっちゃったからな~、なんて思いながら、息子とそ~っと病室を覗いてみました。



4人部屋で、奥の窓側

おおぉ、見えます、見えます

カーテンを開けられて、あたふたしてるアイツが


ベッドにぐるりとかけられているカーテン

息子っちったら、少し開けるどころか、ぐるりと全開で開けてありました。


昨日の今日で、まだまだポータブルトイレに座るのだって大変だろうに、急にDB姿を全開にさせられて、すごい、いやいや

ものすごい顔滝汗していました。

慌てるもんだから、トイレットペーパーなんか手元がくるい、下にだら~って落ち転がってるし、パンツはなかなかあがらないし、

笑うしかないチュー


他のおじいちゃんたちも

見てはいけないものを、急に見させられて困ったでしょうね。




息子っち

おおっと、
しっつれぃ~もぐもぐ
とか言いながら、カーテン閉めてました。


しかし、イヤな時に来ちゃったな。
朝は来なかったし、これは私に片付けろって間違いなく言うなと思いました。


なんだろうな、
息子っちのDBうんちなら、全然嫌じゃないのに、旦那のはうんち別物に感じる