ガーン やばい人が来た~。

トイレに行った息子が、すごい顔をして走ってきた。




よくニュースとかで、子供が公共トイレで事件に巻き込まれたなどと見ていたので、トイレで怖い思いをしたのではないかと、心臓がきゅ~ってなるくらいドキドキしました。
 
ガーン なに?どうしたの?大丈夫?
トイレで何かあったの?

ガーン ちがうよ、やばい人だってば。
お父さん待っていたんだけど、すごいやばい格好したお父さんが、向こうから歩いてくる。

びっくり えっ‼️

ガーン 2人で早く食べちゃおうよ。
お母さん恥ずかしいと思うよ。

そんな息子とのやりとりをしている間に、旦那の姿が見えた。


もー、バーベキューのお店(外)、旦那にとってはいい感じに込み合っています。
自分をアピールしまくれる、
俺フェス開演・・・です。


ショボーン や、やだ。何よあの格好は。
ガーンでしょー?
あっ、あー目があっちゃった。
僕に、手を振ってるよ。見つかっちゃった~。

グラサン お待たせ~。



どこで買ってきたのか、正面に★マークが目立つテンガロンハットですよ。

首には、赤いバンダナ巻いてます。はい、このバンダナはお弁当くるんでるやつでした。

腰には、ウエストポーチ

ジーパンを、ジーパンを~、
長靴にイン~。

ブーツがなくて、仕事の雨の日用に買ってあった、長靴にしたと、どや顔で話してました。


グラサン 飲み物、ドリンクバーだよね、もらってくるは、○○息子、ドリンクバー行こうぜ。

真顔 あ、今はいいや。先に1人で行ってきなよ。

グラサン じゃあ、ちょっくら行ってくるわ

ニコニコ 飲み物、お母さんもらってきてあげるね。

ニコ うん。烏龍茶お願い。


ドリンクバーに行っている旦那に目をやると、何やら家族連れに話しかけられ、お皿を渡されかけていました。
食べ終わったお皿です。
何やら肉のこと聞かれています。


どんぐりの森のスタッフ~に間違われまくってましたよ。

働け、働け~。
ずっと、そこで働いてろ~って思いましたよ。




毎日見ちゃお~(*^▽^)/★*☆♪