気持ち悪い旦那と女のメールが続く中


会いたいけど、旦那も仕事が忙しく


女はというと、
子育てが忙しい・・・なんてことはなく、
会いたいのに、子供を見ていてと言ってもいい顔されず、自分の自由に遊ぶお金がないからかイライラしているご様子。




そりゃあそうですよ、働いていなくて遊びたいだなんて。


メールの中でも、
旦那に会えなくてさみしいことや、快く子供を預かってくれない親や友達のこと、なかなか自由になるお金がないことをぼやいている。


ぼやけば、旦那がもっと頻繁に会い下半身を満たしてくれるのか、会うためのお金を出してくれると思うのか、メールでは、

ドクロ 会って旦那様をいっぱい愛したいのに、お金がないから会うことができないよ。

会ったら、旦那様がしたいこといっぱいしていいよ


などと、旦那が自分に今すぐにでも会いたくなるような、甘えた感じのメールが続いていた。



少し前までは、
ドクロ 今日の嫁はこんな下着
と、自撮りの下着姿の写メが添付されていた
なかには、顔は写ってなくて、パンツやブラジャーの部分だけの写メ。
こんな下着着ける人、買う人いるの?と思うような下着を着けてカメラ目線の天野くん


そんな写メも
日に日にエスカレートしてきました

びっくり おもいっきりはだかです。
写真もおっぱいのどアップだったり、下半身のみや、
自分で胸を触っていたり、それ以上のものもあり、旦那に見て見てと言わんばかりの画像


人のことをとやかく言える顔やスタイルではないけど、女は、そんなに胸が大きくてウエストが細い~という感じでもなく、全体的にキャイ~ンの天野くんでした、このスタイルで全力で裸の写メ撮っちゃうの?って思ってしまいました。



下着姿でも吐いてしまったけど、裸の写メを見たときは、トイレに間に合わないかと思うくらいの早さで吐き倒れてしまいました。


ショボーン ダメだ。このままでは、私参ってしまう、旦那に話さないと
そう思いました。