旦那と女の気持ち悪いメールを見ていると
頻繁ではないけれど、会ってはいるみたいだった。


平日は仕事だし、女の家はたぶん隣の市なので会いに行くと帰宅が遅くなってしまう。
旦那の会社は、ほとんど残業がない職場だったから、遅くなると怪しまれるとでも思ったんでしょう。


旦那は毎週ではないけれど、土曜日はゴルフに行くことが多く、日曜日は家にいる。
土曜日にゴルフに行ったとき、その帰りに女と会っているみたいだ。


会えない平日の女のメールは
会いたい会いたいを連呼
会えないと死んじゃう~
この女は、旦那に会えないと死んでしまうらしい
死んでしまえこの時は本当にそう思った。


会えた日のメールは
気持ち良かった?などの確認
もっといっぱいしたかった
離れたくない、ずっと一緒にいたい、また時間作って。と、離れがたいことの連呼


中には、奥さん全然実家に帰らないね、早く帰ればいいのに!などのメールのやりとりもあった。
そんなやりとりに旦那は
グラサン お盆休みに絶対に帰るわ。俺もいつも一緒に帰るけど、理由つけて1日遅れて行くようにするから、その時一緒にいようぜ。それまでいい子で待ってろよ。

ドクロ はい。嬉しい~‼️今から親に頼んでおかないと、泊まりで同窓会とかにしようかな~。その日は、いっぱいいっぱい旦那様に尽くすね。
可愛い嫁でしょ。

グラサン 同窓会か、さすが~。
いい嫁だ!いっぱい尽くせよ。

ドクロ 奥さんにバレないようにね。

グラサン 大丈夫、大丈夫。
疑ってはいたけど、会っているのは全く気づいてないし、俺のこと怖くて何も言えないからさ。

ドクロ 怖いの?怒った○○さん想像つかないんですけど、いつも優しいから。


このメールのやりとりを見た時、本当に切なくて涙がとまらなかった。


毎年、お盆休みは一緒に実家に帰省していたのに、今度のお盆休み旦那は女と一晩泊まって浮気をしてきてから、合流するんだ。
女はメールでいつも嫁気分でいる、しかも今回見たメールで旦那も女のことって言ってた。


オンラインゲームで一緒に遊んだりする相方さんや、2次元の女の子を嫁と言ったりすることはあるけど、旦那が女のことをと言ってたのは、すごくショックでした。このあたりから、嫁、旦那様と呼びあっていて、毎日毎日、旦那にお弁当を作り、洗濯したり、夕飯作ったり、パートで働き、家のことも頑張ってやってきている私っていったいなんなんだろうなって、自分がわからなくなりました。


俺のこと怖くて何も言えない?
そりゃあ、あの大きな声で突然怒り出し、物にあたってバンバンされたら、怖くて何も言えないですよ。
この女も、騙されていますね、最高に外面のいい優しい旦那しか見たことがないんだ。




ふっ、笑っちゃう❗️
全く気づいてない?毎日気持ちが悪いお花畑状態のメール見られてんのに、
全く気づいていないのは、
お前なんだよ❗️