密会当日


旦那は、来週会社のゴルフコンペがあるので
お昼過ぎ練習にでかけて行った。


本当だったら、練習に行くと言って、女と会う予定だったのに、女の子供が熱を出してしまったから、密会予定はキャンセル。
夕方、地区のPTAの役員会もあるので、うちから見える場所にあるゴルフ練習場へ。
えー  いつもそこの練習場に行きゃあいいんだよ。


その日のメール

ドクロ こんなタイミングでインフルになるなんて、ほんとムカつく

キョロキョロ ムカつくって、子供だってなりたくてインフルエンザになったんじゃないのに。この女本当に親なの?

ドクロ 熱あるから、いじれて泣くし、こっちは眠いのに夜中も起きるからさ、もー寝不足で頭が痛いよ~、今頃スヤスヤねちゃってさ、頭にくる。

キョロキョロ はぁ?
具合が悪い、しかもインフルエンザだよ?大人だって熱あれば苦しいでしょうが、今スヤスヤ寝ているんだったら、メールなんかしていないで、こうゆうときに
寝ろや‼️




グラサン ( *´・ω)/(;д; )よしよし

ドクロ 親も友達も見てくれないからさ、子供治るまで我慢するから、会ってね。

えー 何がよしよしだよ。バカじゃないの?





こんなやりとりの2日後くらいだったかな、
どうやら、女
インフルエンザみたいです。
メールで、旦那に気持ち悪いくらい甘えてました。




ドクロ 熱があるから頭が痛くて泣いちゃうよ~、なかなか眠れない。
旦那様~、側にいて!寒いからあたためて

キョロキョロはぁ?
自分の子供とまさに同じ状態になっているのに、子供には腹立てて、自分は何甘えてんの?しかも旦那様って・・・。





グラサン 大丈夫か?治ったら、また時間作るから頑張りな。


会ったらとびきり大きな
注射💉してやるからな。

ドクロ えー、早く治るように
今してほしいよ


本当に気持ち悪い2人のメールです、女がインフルエンザになって、ざまーみろ‼️と思いました。
バカまるだしの2人、


インフルエンザで子供だって甘えたいときなのに、預けてまで出かけようとして、自分がインフルエンザになったときの甘えよう。
本当に自分のことしか考えていない、そんな女になびいてしまった旦那。
こんな旦那に対する気持ちが、いろいろ過ぎて、おかしくなりそうでどうしたらいいのかもわからず、眠れない日が続きました。


このあと、女はインフルエンザが治り会いたくて子供を親に預かってもらいたかったのに、女のインフルエンザ親にまわってしまいました。