たまごシートマスク レビュー | 大学生のプチプラコスメ日記

大学生のプチプラコスメ日記

主に使い切りコスメと、モニター記事をアップしています♪


おはようございます⊂((・x・))⊃

ブロネットさんより株式会社シーンズ様のモニターをさせて頂いたのでレビューしたいと思います(^^)


です( ´ ▽ ` )
こちらは

卵殻膜エキスを贅沢に配合したうるおい集中補修の美容マスク✨
✨保湿美容液がたっぷり500mL含まれたシートマスクで、しっとりみずみずしい肌に保ち乾燥小じわを目立たなくします✨
✨32枚入りの大容量で毎日でも使えます✨
✨無香料、無着色、無鉱物油、低刺激性、オイルフリー、アルコールフリー、パッチテスト済み✨

とのこと(^-^)

{0728D9D7-670C-48DF-AFC4-E3DB55FECC1F}

かなりの大容量ですよね、ずっしりしてます!

シートも大容量の割には十分厚みがあって滑らかな使い心地でした😊

とろみのある液がたっぷり含まれていることもあるのか、
シート同士がくっついて袋から取り出しにくさは感じました💦

あとシートの切れ込みがたくさんあって各自調節しやすいかもしれないですが、
個人的にはその分広げにくくて扱いづらかったです😓

以下実際貼ってみた感じです笑
(ドアップ注意⚠️)


{B874EEA1-2AFB-4846-BBA6-DC5E9237D6EF}

使用後は大容量パックとは思えないぐらいもちもちになります😍

本当にこれ一枚で十分スキンケア足りちゃいますし、
むしろ混合肌の私は夏には重いかなってぐらいの保湿力!

なのでルルルンのような水分メインのパックというよりは、
水分も油分もしっかり入ったパックになっているかなと思います。

毎日パックを使いたい乾燥肌の方にオススメです。

では今日はこれで⊂((・x・))⊃

株式会社シーンズ様のモニターに参加中!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!