使い切りコスメ | 大学生のプチプラコスメ日記

大学生のプチプラコスメ日記

主に使い切りコスメと、モニター記事をアップしています♪


おはようございます⊂((・x・))⊃

前から気になっていた化粧水を使い切りました!

{4F4D6E3C-02AB-459F-8451-648349023EB2}

💗アクアレーベル ホワイトアップローション さっぱり 200ml

です(^^)
確か5月頃から使い出したので、朝晩使用して3ヶ月近くは持ったと思います。

最初の方はさっぱりしすぎて少し物足りなさを感じましたが、夏に入ってちょうどよくなりました!

美白効果は、多少はあったと思います💖
お気に入りの化粧水になりました👍

気になっている化粧水がたくさんあるので、次は冬ぐらいにしっとりタイプを使ってみたいです!
あとは乳液も気になっています。

とりあえず次は白潤の化粧水を使います(o^^o)

では今日はこれで⊂((・x・))⊃