まつげ用シャンプー?レビュー | 大学生のプチプラコスメ日記

大学生のプチプラコスメ日記

主に使い切りコスメと、モニター記事をアップしています♪


こんばんは⊂((・x・))⊃
第二広報室経由で株式会社大木製薬様のモニターをさせて頂いたので、レビューしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

{115EFBA9-7763-4E48-AC6A-7616E78F4D75}
💜Eyewish まつげ用美容液シャンプー 50ml

です(^ω^)
こちらは
メイク汚れや花粉・皮脂・ダニなど、まつげの根元をすっきり洗い流す✨
✨美容液配合でうるおいを与え、まつげのハリ・コシをアップ✨
✨7つのフリー処方の低刺激処方✨

とのこと(^_^)
まつげ用シャンプー???と、びっくりしたのですが、
クレンジング後に使用して、残ってしまったマスカラなどを洗い流してくれるみたいです。
なのでクレンジングではないみたいですが、ウォーマープルーフのマスカラがどれだけ落ちるのか実験してみました💡

{B706C0BD-B8D0-4B04-8B89-2D8867AFE8EA}

テクスチャーはとろみのある化粧水みたいです。
馴染ませて、洗い流してみると…

{6F57DCBC-867D-4F6A-BDA7-EA6E77733786}

ほぼ落ちてる…😳😳

普通にクレンジング並みの洗浄力があってびっくりしました!
そして、使用後はしっとり✨✨
クレンジングによってはウォーマープルーフのマスカラだけ落としきれず、
再度クレンジングする羽目になることがあるので、
こちらは乾燥が気にならないし、かなり便利なのではと思いました!
マスカラリムーバーなどポイントメイク用リムーバーの方が落ちはいいと思うのですが、
こちらが違う点は保湿力があるところかな、と思いました。

では今日はこれで⊂((・x・))⊃




100・60.gif