ヘアスタイリンググッズ | 大学生のプチプラコスメ日記

大学生のプチプラコスメ日記

主に使い切りコスメと、モニター記事をアップしています♪


こんにちは⊂((・x・))⊃
今日はクリスマスイブですね♪( ´▽`)
普段髪の毛は前髪をコテで巻くぐらいで超適当なのですが笑
今日はせっかくなので久しぶりに髪を巻いてみました(^-^)/

いつも使用しているスタイリング剤はこちらです↓↓
{B6766583-1712-4C8A-8262-47580173B701}

左から
♡プロスタイル フワリエ カールミスト
♡ケープ スーパーハード 無香料

ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
髪を巻く前にフワリエを使うことで巻きがしっかりつくし、髪を守る役割もあるみたいなので髪を巻く時は必須アイテムです✨
こちらは香り付きですが、比較的爽やかなフローラル系の香りなので気に入っています💓

ケープはもうみんな使っていますよね(^∇^)
わたしは雨の日でも崩れないスーパーハードタイプを使っています🙆

そして使用しているコテはこちらです↓↓
{F5FC2C86-A8A2-4EBA-946F-714CA97CC5DE}

♡ヴィダルサスーン DUAL HEAT STYLER

ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
32ミリのコテで、恐らく最大温度も低めのものなので根元からがっつり巻くには不向きですが、前髪や毛先を巻くには十分だと思います!
最近は毛先をミックス巻きすることが多いです☺︎
こちらのコテはダイヤルを回して温度調整か出来るので、前髪は低めの温度で毛先は高めの温度に設定して使い分けています(・ω・)ノ
あとボタンを押すとドライヤーのように若干温風が吹いてくるのですが、この機能はあんまり使ってないですね笑

では今日のディナーは彼と焼肉に行ってきます✌️笑
クリスマス感はあまりないですがお肉大好きなので笑
では今日はこれで⊂((・x・))⊃