2014年、あけましておめでとうございます! | パワポ部

2014年、あけましておめでとうございます!

2014年1月1日。

新しい一年の幕開けです。





昨年は僕にとって、「セミナー元年」と呼べる一年でした。


年始早々の『魅せるプレゼンセミナー』にはじまり、

『展示会プレゼン』『採用説明会のつくりかた』セミナー、

そして、KENスクールさんでの『PowerPointビジネスプレゼン講座』

12月にはオンラインの学校『schoo(スクー)』での授業まで。


病的に緊張しぃの自分が、人前でこんなに話すことになるとは。


人の未来なんてほんとわからないものです。

その反動で、「パニック障害」というおつりもきましたが^^;

これはこれで、自分と向き合うよいきっかけとなりました。



さて、2014年。

今年もきっと大きな変化があることでしょう。

わからない未来を楽しめるよう、日々臨戦態勢でのぞみます。

あ、もういいオッサンなので、健康には気をつけないと。

ともあれ、みなさまにとってこの2014年が、

ステキな笑顔の一年でありますように。

今年も引き続きよろしくお願いいたします!

河合浩之