Microsoft様のMVPサイトで紹介していただきました! | パワポ部

Microsoft様のMVPサイトで紹介していただきました!


Microsoft MVP受賞者を紹介するサイトがリニューアルされました。

そのリニューアル第一弾として、「注目のMVP」に取り上げていただきました!

キャッホー!(死語)

なにがすごいって、あれですよ。

グローバルなんですよ、とっても。

僕のインタビュー記事がいろんな言語に翻訳されて、

いろんな国の人に見られちゃうわけですよ。

ひえ~~~!(死語)

ということで、単に僕の「思い出」としてブログに記しておきますw

↓写真をクリックすると、当該ページにジャンプします。

【日本】

日本

【アメリカ】

アメリカ


【台湾】

台湾

【中国】

中国

【フランス】

フランス

【イタリア】

イタリア

【ドイツ】

ドイツ

【スペイン】

スペイン

【ブラジル】

ブラジル


これからもMVP活動がんばります!