【3年目】 Microsoft MVP KITが届きました! | パワポ部

【3年目】 Microsoft MVP KITが届きました!

Fedex



今年もはるばる海を越えて届きました。

Microsoft MVP キット!

とってもうれしいのですが、すでに驚きはなくなりました(笑)

とりあえず、中身をご紹介します。

------------------------------------

こんなダンボールに梱包されてやってきます。

01


トランスフォーマーと大きさを比べてみました。

02

ダンボールをガバッと開くと、MVP KITの箱が入っています。

03

箱のフタを開くと……名前とMVPマークが!

04

さらに開くと、それは賞状の一部なのでした。

05

中にはこんな感じでMVP KITが入っています。

06

賞状、アワードリング(トロフィーに重ねていくリング)、ピンバッジ、ネームカード、MVPシールなんかが入っています。

07

アワードリングをトロフィーに重ねてみました。

まだまだ低いですね^^;

08


ということで、引き続きMVP活動、がんばります!

Microsoftさん、ありがとうございました!