【Microsoft MVP】 MVPビデオの元PowerPointデータを放出します! | パワポ部

【Microsoft MVP】 MVPビデオの元PowerPointデータを放出します!

2012年2月、Microsoft Office(日本)のFacebookページで紹介していただいた

『PowerPoint 2010 PowerPointの多彩な表現方法』

のビデオをアップします。





実はこのビデオ、PowerPoint2010のスライドショーを映像変換しただけのものです。

証拠として、元になったPowerPointデータをアップしておきます。

ダウンロードはこちら

PowerPoint2010専用のデータです。35.09MBあります。

PowerPointに貼り付けてある映像(僕がしゃべっているもの)が粗いのは、

マイクロソフトさんへの入稿規定で映像サイズが指定されていたためです。

ですから、もっとキレイな映像を貼り込んで、それをさらに映像化することも可能です。

すごいですよねぇ、PowerPoint2010って。

みなさんもぜひ、「PowerPoint2010→映像化」をお試しください。

Microsoft Office PowerPoint2010 通常版/マイクロソフト

¥15,540
Amazon.co.jp