★2年連続★ 2012 Microsoft® MVP アワードを受賞しました! | パワポ部

★2年連続★ 2012 Microsoft® MVP アワードを受賞しました!


朝起きたら、うれしいメールが届いていました。


2012 Microsoft MVP
受賞のお知らせ



↓クリックで拡大

パワポ部-MicrosoftMVP2012

※「Microsoft MVP」の詳細はこちら


ヤタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━

2年連続受賞!!


あー、よかったー。


ほっとしました。


これもひとえに、私の“パワポ活動”を皆様におもしろがっていただいたおかげです。


皆様、ありがとうございます!!!


そして、相変わらず“異端”なパワポテクを喧伝しているにもかかわらず、


MVPの栄誉を与えてくださった太っ腹なMicrosoftさん、


誠にありがとうございます! また1年よろしくお願いします!


昨年は様子見な状態でしたが、今年はMVP活動にも力を入れる所存です。


セミナーや勉強会もちょこちょこ開催したいな、と思います。


皆様、引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします!



河合浩之


パワポ部-MVP logo


(追伸)


日本のMVP、審査応募受付中です。


詳しくはこちらをご覧ください。


ちなみに、PowerPoint部門の受賞者で表に出ている人は、現時点で


世界中で33名のみ!


みなさんも「日本のMVP」として、ぜひ仲間に加わってください!