【11月4日~6日】中小企業総合展に行きますっ! | パワポ部

【11月4日~6日】中小企業総合展に行きますっ!

いよいよ明日からとなりました!

中小企業総合展2009 in Tokyo。

東京ビッグサイトです。

$パワポ部-中小企業総合展

ウチの会社(株式会社シー・レップと言います)は、

「プレゼンテイメント」


というパワーポイントスライド制作サービスで出展しています。

で、

僕も現場に行きます!

なぜか現場でパワーポイントで仕事してます!(笑)

よろしければ冷やかしにいらしてください。

現場でノートPCに向かって仕事をしているのが私です^^;



あ、もしポーケンをお持ちでしたら、

ぜひぜひハイタッチ!しましょう!

$パワポ部-ポーケン2

※たぶん私、こんなスケジュールです。。。
4日:昼過ぎくらいから15時過ぎくらいまで現場にいます。
5日:昼過ぎくらいから終了時まで現場にいます。
6日:朝から終了時まで現場にいます。


皆様にお会いできますことを楽しみにしています!