お仕事実況中継(1) さて、そろそろはじめますか。 | パワポ部

お仕事実況中継(1) さて、そろそろはじめますか。

昨日ちらりと予告いたしましたが、

本日は、いまからつくるPPTの

制作過程と成果物

を公開しちゃおう!と思います。

内緒ですよ(^_-)☆

ということで、そろそろお仕事開始!

--------------------------------------------

で、いまからつくるもの。

1分間会社PR映像。

これ、なにかと申しますと、↓これですこれ。

1分動画で自社をPRしよう!
「中小企業オモシロCM選手権」


大阪産業創造館が主催する、中小企業PRのための企画、ですね。

これに応募しちゃおうかな、と思いまして。

で、締切が今日^^;

はてさて、オモシロイものができますでしょうか?

まったくゼロの状態からはじめます。

どうなりますことやら。

ちょこちょこと進捗をこちらで報告していきます。

では、スタート!