MCAS合格記念・雑談その1 | パワポ部

MCAS合格記念・雑談その1

※本日は「MCAS PowerPoint2007」資格試験の合格を記念し、
まったくの雑談にてご機嫌を伺う、という勝手な企画。
---------------------------------------------------

今日、梅田・紀伊国屋前の「ビッグマン」前を通ったら、

なにやら聞き憶えのある歌声が……

ちらりとイベントスペースの舞台を覗いてみると、なんと、

けんたろうお兄さんが
だんご3兄弟を唄っておられました!


$パワポ部-けんたろうお兄さん

ナマけんたろうお兄さん。

いやあ、いいもの見せていただきました。

NHKおかあさんといっしょ。

けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんの時代には、

ウチのコがたいそうお世話になりました。

その前後も「おかあさんといっしょ」は観ていましたが、

けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんの頃が

いちばんおもしろかったような気がします。



あ、そうそう、「おもしろい」と言えば、

二代後の「しょうこお姉さん」よる

スプーの絵描き歌。

子供界を恐怖に陥れたという大事件がありました。

いま観てもコワイです、、、



子ども番組、恐るべしっ!