汎用プロジェクタ | パワポ部

汎用プロジェクタ

★パワポ部御用達!のツールをご紹介します!★

外出先でのプレゼン、少人数のセミナー、社内での会議などなど、
とにかく手軽にいろんな用途に使える便利なプロジェクター。

おすすめはCASIOの「スーパースリム」シリーズ。

これ、会社でも大活躍してます。

とにかく薄い!

フツーにビジネスバッグに入っちゃいます。
プロジェクタ専用のバッグを持たなくてもOK。

2000ルーメン以上あるので、くっきり映ります。

さらに、スクリーンまでの距離が短くても、大きなサイズで投映可能!
これは重宝します。スクリーンとの距離って、意外と長くとれないことって多いんですよね。

……にしても、Amazonめっちゃ安いですね、、、
これ、定価で25万円くらいするはず!。。。



CASIO スーパースリム プロジェクター 薄型 B5サイズ XJ-S39 2500ルーメン PCレスプレゼン USBメモリー対応 エントリーモデル

¥89,820
Amazon.co.jp