Twitterの醍醐味。 | パワポ部

Twitterの醍醐味。

先日ここでも案内させていただきましたが、
10月7日(水)と10月8日(木)の2日間、東京国際フォーラムで開催されている
『ファインドスターフォーラム』という展示会に、
僕の会社がパワーポイント制作事業で出展しております。

そこで今日、「おもしろいなー」と思ったのが、Twitterの使われ方。

ファインドスターの方による現地レポートが、Twitterで送られてくるんです。

で、この現地レポーターの方に、「ウチの会社を取材して!」ってリクエストを送ると、
すぐに取材してくれたんですよねー^^

$パワポ部

しかも写真付きですよ。

$パワポ部

いやあ、おもしろい。
僕は大阪で居残りしていて現地にはおりませんでしたが、
こんなふうに現地の様子を知ることができるんですね。

Twitter、やっぱりおもしろいですねぇ^^