久しぶりに釣果報告です!

半年ぶりの釣行になります。


この間、仕事が激務だったり、引っ越ししたりして…


しかし、引っ越しは何回しても大変です。

特に家は荷物が多いらしい…

釣り道具とかで一部屋で済まないくらいある…


っで

肝心の釣行は、鯛ラバで林崎漁港の村由丸さんにお世話になってきました。


少し風が強かったですが、前日の雨も嘘のような天気になりました。


本当は、前日夜にイカメタルで浜坂まで行くはずだったのですが、天候不良のため出船中止…😭


急遽タイラバになりました。


気分的にはジギングが良かったのですが、いつもの後輩くんが腰を痛めててジギングは…

ってな事で、腰に負担のない鯛ラバに🏃‍♀️


釣果は、

鯛6匹

サメ1匹





一緒に行った先輩と後輩くんに1匹づつもらってもらいました!


なかなか今まで鯛ラバで釣ることが出来なかったのですが…


朝一番に2回ほどバラして…

でも、船長が頻繁にアドバイスをしてくれたお陰でたくさん釣れました。


やはり百戦錬磨の戦いで得た知識は凄いです。

言われた通りすると釣れるのです〜


っで

今回お魚を連れて来てくれたネクタイは

ヌーカーリー


それと

マスターカーリー

オレンジドット(右側)でした。


どちらも今回初めて使いましたが、よく釣れました〜


来月後半もイカメタル予定ですが、それまでにジギング行きたいな〜って思ってます!


まだまだ家の中、散らかってるので片付けないと…💦


ではまだ👋