久しぶりの投稿です!


最近、仕事は少し落ち着いたのですが、私用で色々忙しくしてます!


そんな中、ロッドを購入しました!

タカミテクノス MOZ622LMをカスタムしてみました!


ブランクスカラー&リールシート:マジョーラ トラペジウム

メインスレッド:ブロンズ

アルミパーツ:レッド

ロゴカラー:シルバー

リールシートデザイン:金魚








トラペジウムは光の加減で赤っぽく見えたりゴールドっぽく見えたりします。

マゼンタとゴールドで出来ているようです!


非常に綺麗ですよ!


ブランクスカラーはホワイトと迷いました!

色褪せしないのであれば、次回はホワイトで作ってみようかなと…


久しぶりに車も洗ってみました!

もう、6年近くになろうとしてますが、しっかり洗ってメンテナンスすると綺麗です。


まっ

メンテナンスは大変ですが、いつまでもピカピカしてると気持ちいいですよね🥴


これからも大切に乗りたいと思います〜