最近、ブログをサボり気味…

まっ
釣りに行けてないので仕方ないです…

さて、今日は車のコーティングメンテナンスをしてもらいました!

お世話になったのはアウグーリさん!

購入時にボディコーティングをしていただいたお店

まー
新車並みに仕上げていただきましたキラキラ


自分で頑張ってもここまで綺麗にならん
流石プロです〜!!
近くで見るとびっくりするくらい綺麗ですキラキラ

半年後もみてもらおう🚌


っで
車のメンテナンス以外にリールのメンテナンスもお願いしてきました!

若干スプールの回転がイマイチなので…


更にタチウオジギング用のワイヤーリーダーの製作
ワイヤーリーダーだと釣果が悪くなるって言われてるけどルアー無くなるよりいい…(汗)

スナップとリングで作り分け‼️

スナップだとたまーにロック外れてルアーがなくなる事あるので、今回はリングでも作りました〜〜

さて
次はいつ釣りに行こうかなぁ?🎣