こんにちは~(・∀・)/
本日も天気がよく春の陽気でしたね。

さて、本日も社長室より4月OPEN店舗の状況をお伝えします★
先日、鹿沼の仁神堂の様子をお伝えしたので、他の2店舗の状況をお伝えします!!


まずは、今泉店


すっかり完成に近づいてきてます!!
室内もカウンターが出来て、完成に徐々に近づいております。



そしてもう1店舗の
兵庫塚北店

        

兵庫塚北店は配線も通って、本日調剤棚なども入る予定です。
あっという間に完成しそうです!!


4月のOPENが待ち遠しいですね(^ε^)


次回は、棚や待合室の椅子などが入った状態をUPしたいと思いますので
楽しみにしてて下さい(〃∇〃)♪