こんにちはパワーファーマシーのNo21です。

11月17日に第8回パワーファーマシー会長杯ゴルフコンペが開催されました。

このコンペは日頃お世話になっている先生方や製薬メーカーさんなどをお招きして行う年1回の大コンペです。今回は史上最大規模の12組46名で行われ、我がパワーグループからも9名の猛者が優勝狙って参加しました。

今回のコースは難易度が高かったようでたくさんの実力者の方々が撃沈し大混戦となりました。

そんな中優勝したのはパワーファーマシーの中野部長!!

スコアは不本意だったようですがハンディに恵まれ、今年の運をすべて使い切りましたね(笑)

でも運も実力のうちです、おめでとうございます。

私は早々に撃沈し参加賞のルミル薬局健康ドリンクをありがたく頂戴致しました。

来年こそリベンジします!!

ではまたいつの日か。


パワーくんのブログ
パワーくんのブログ
パワーくんのブログ