こんにちは、ピックスちゃんです!


今回よりブログサイトがリニューアルしました。今後はアメーバブログに投稿しますのでよろしくお願いいたします!

ところで地域によってはもう初雪を観測するような時期になりました。皆さま いかがお過ごしでしょうか?


今週はは私の所属チーム足利から下都賀、茨城県西にかけて通称ルート50チーム(勝手に命名)の4店舗を回りました。

会社の中でも一番南位置するこのチームは薬剤師勉強会やスタッフの交流など情報交換をしたり、お互い協力し合っています。

途中、佐野ラーメン屋に立ち寄り、国道50号線を車で走りながらの店舗訪問でした。


ではまた~



パワーくんのブログ

パワーくんのブログ

パワーくんのブログ

パワーくんのブログ

パワーくんのブログ