2022.2.20 酸素吸入 | 雪パパのブログ

雪パパのブログ

保護犬 雪 の日々を記録して行きます。

2022年2月24日 3歳5ヶ月で永眠致しました
長い間応援を頂きありがとうございました
インスタグラムで過去を含め
発信中です
https://www.instagram.com/yuki_suzuki_2018/



いつも雪に応援を頂き本当に
感謝致します
皆さんに何とお礼を言ってよいのか
言葉も見つかりません
本当にありがとうございます

皆さんのお力で雪のケアが
出来ている事は言うまでもありません
普段は私達夫婦だけでなく
常に側にいてくれる雪ばあばと
子供達そして私の妹夫婦みんなが
協力し支えてくれています

今日も長野から帰省し雪を
見舞ってくれた息子夫婦

 

 


連日雪に会いに来て下さった
保護っ子基金のからあげさんとご主人

 

 


本当にありがとうございます

昨夜血液検査をして頂いたので
その結果を聞いて来ました
ステロイドなどの静脈注射により
肝臓の数値は少し良くなって来ているが
腎臓の数値は未だ危険な状態との事
しばらくは入院が続きそうです

と言うお話を聞いて帰宅して
しばらくしたら獣医さんから電話
「雪ちゃんが嘔吐し一時呼吸が
 止まったので酸素吸入しています
 至急来て下さい」との事で
慌てて病院に向かいました

病院の手術台の上で酸素吸入を
している雪が目に入って来ました
思わず抱き寄せてしまいました
寂しい思いをさせ更に治療で
苦労をさせてしまい申し訳ない
気持ちでいっぱいになりました

しばらく酸素吸入して落ち着いたので
再度ケージで休んで貰いますとの
獣医さんの言葉を聞き不安ながら
自宅に帰って来ました

今もこの文章を入力しながら
泣いてます・・・・・・
今は雪に申し訳ない気持ちだけです
何とか持ち直して貰いたい

こんな事を書く前にする事あるだろう
と思いましたが祈る事しか出来ません
そして応援頂いている皆さんに
少しでも雪の状況を知って貰いたいと
書いています