今日の雪さん 2022.2.17 嘔吐(涙) | 雪パパのブログ

雪パパのブログ

保護犬 雪 の日々を記録して行きます。

2022年2月24日 3歳5ヶ月で永眠致しました
長い間応援を頂きありがとうございました
インスタグラムで過去を含め
発信中です
https://www.instagram.com/yuki_suzuki_2018/



昨日までは調子が悪いながら
順調に来ていた雪さんおねがい




今日のお昼に本日3回目の
流動食を飲ませてすぐに
戻してしまいましたえーん

流動食と胃液の様な物の
2回の嘔吐でした(涙)

獣医の先生からも少しづつ
食べさせる様に言われいるので
その様に対応していたんですが残念ですショボーン

 

戻したので脱水症状が

進行するといけないので

すぐに皮下点滴を処置しました

 






その後はぐったりしてます(涙)zzz






今日も朝の散歩に行きあしあと






ウンチをして帰って来るなどうんち
昨日と同じで順調だと思っていました

流動食の量をもう少し少なめにするなど
考慮が必要かもしれないです
嘔吐が続くようだったら
獣医さんに行きます病院

何とかこれ以上悪化しない様に
祈るしかないですお願い




最後まで読んで頂き
ありがとうございましたお願い