今日の雪さん 2021.1.20 リン | 雪パパのブログ

雪パパのブログ

保護犬 雪 の日々を記録して行きます。

2022年2月24日 3歳5ヶ月で永眠致しました
長い間応援を頂きありがとうございました
インスタグラムで過去を含め
発信中です
https://www.instagram.com/yuki_suzuki_2018/

 

昨日食事の事をこれまでの

経緯含めUPしましたPC

本当に試行錯誤でしたので

食べてくれれば有難いと

思っていましたOK

 

しかしながら先日の検診でも

ドクターから指摘が有ったように

リンの数値が下がりはした物の

まだ高いと言う事えー



 

イパキチンの量を増やして

リンを吸着させ体外に出すと言う

処置を施す事になりました薬

 


もう一つやらなければいけない事は

リンを含んだ食事をなるべく

減らす事下矢印

これが本当に大変な事なんです

タンパク質は体を動かす重要な

栄養素です!!

しかしタンパク質を多く含んだ

食材にはリンも含まれています

雪さんが好んで食べる肉類は

その代表食材の様です牛鳥うお座

 

一度ボイルすればリンが

溶けだして摂取する量も

少ないと聞いていますキラキラ

今はそこまで確実に出来ていません

サプリでの吸着に合わせて

摂取を減らす処置も合わせて

実施して行きたいと思います上差し

 

課題はボイルした食材を

雪さんが食べてくれるか?ナイフとフォーク

それが一番の懸念事項です

とは言え何とか薄味でも良いので

味付けと匂い付けをして鍋

食べて貰うようにしないと

いけませんね

 

雪ママの協力も得て

頑張りたいと思います筋肉

 

ネットで見つけた表ですが

タンパク質とリンの関連を

食材別に示した物ですPC

 


こういう物も参考に

食材選びをしたいと思います

 

 

さて今日の雪さんは

いつもの様に朝の散歩ランニング

 






そしてウンチをしましたうんち

 


帰って来て鶏皮と腎臓病用フードを

混ぜた物を食べました鳥ナイフとフォーク

 



日中は天気が良い時の定番

日向ぼっこでまったりタイム太陽zzz

 



お昼には魚を少し食べました

今日も食欲は有りましたねうお座ナイフとフォーク

 

夕方にも散歩に行きました

 







昨日食べた量が多かったのか

今日2回目のウンチをしましたうんち

 


午後から雪姉が来てくれ

雪のサプリ作りを手伝って

くれました薬薬

有難いですね

 


私たちの夕ご飯に合わせて

お肉を食べました牛

今日はお腹いっぱいだと思いますアセアセ

 

そして皮下点滴を処置して

今日のスケジュールクリアーです100点

 



 

今日も一日何とか

過ごす事ができました

これも皆さんの応援の

おかげと感謝しておりますお願い

明日も頑張ってケアして筋肉

行きますのでよろしく

お願いいたしますお願い

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたお願い

 

1週間ぶりに孫が来ましたが赤ちゃん

人見知りが始まったのか

ギャン泣き・・・・・・アセアセアセアセアセアセ

 


雪さんとは相性良いのかな?犬赤ちゃん