今日の雪さん 2021.1.18 新しいケアの状況 | 雪パパのブログ

雪パパのブログ

保護犬 雪 の日々を記録して行きます。

2022年2月24日 3歳5ヶ月で永眠致しました
長い間応援を頂きありがとうございました
インスタグラムで過去を含め
発信中です
https://www.instagram.com/yuki_suzuki_2018/

 

昨日からサプリの量や皮下点滴の薬

タイミングを変えています

特に雪さんに変化は無いので

このまま続けることが出来そうですOK

 


特に皮下点滴はこれまででも

一日置きでしたが連続実施の

タイミングを週に1回設けましょう

と言う事で今週は土日月と3

3連続で皮下点滴を処置しています薬

 


腎不全には猫も犬も皮下点滴が

処置される事が多いようですが

腎臓の数値が悪いと毎日の皮下点滴

更に進むと24時間連続などと24ガーン

処置のレベルと上がります

 


何とか今の頻度でクレアチニンの

数値が上がらないように

祈る様に処置していますお願い

 

注射針を刺す個所も少しづつ

ずらさないと毎回同じ場所に

針を刺し続けると皮膚が

固まってしまい針が刺さらなくなる

可能性がありますので

留意していますショボーン

 

リンを抑えるイパキチンも

量を増やしているのでただでさえ

朝晩に飲むカプセルが多いんですが

更に増えていますので雪さんも

私たちも大変です薬薬薬薬薬

 


今のところ何とか皮下点滴も

朝晩のカプセルも嫌がりはしますが

何とか処置させてくれますし

飲んでくれます照れ

 

この状況を2週間続けて

再検査し良い結果が出る事を

信じていますお願い筋肉

 

 

今朝の散歩も昨日と同じく

蛋白でした

近所の公園周辺のみで家に

帰って来ました

 




昨日ウンチをしていなかったので

いきなりウンチでしたうんち

 


日中は日向ぼっこしながらの

ファンヒーターのお守りでしたzzz

 



夕方にも散歩に行きましたが

今日2回目のウンチうんち

水分が無くて硬めのウンチでした

水分補給が足らないのかも

しれませんね

 





食事は午前中にお肉を牛

準備したのですが

ほとんど食べずナイフとフォークショボーン

 


夜は私たちの夕食に

合わせて肉と麺を少し

食べました豚ラーメン

 


そして皮下点滴を

処置して一日の

スケジュールクリアーです上差し

 



今日も一日お疲れ様でしたお願い

 


 

今日も一日何とか

過ごす事ができました

皆さんの応援のおかげと

感謝しておりますお願い

本当にありがとうございます

明日も頑張ってケアして

行きますので

よろしくお願いいたしますお願い

 

最後まで読んで頂き感謝致します