今日の雪さん 2020.7.15 サプリメント・・・・・・ | 雪パパのブログ

雪パパのブログ

保護犬 雪 の日々を記録して行きます。

2022年2月24日 3歳5ヶ月で永眠致しました
長い間応援を頂きありがとうございました
インスタグラムで過去を含め
発信中です
https://www.instagram.com/yuki_suzuki_2018/

 

昨日は食べてくれてナイフとフォーク

良かったんですが

今日は朝いちばんで

豚肉を焼いて差し出したら豚

少し食べました

 



しかしその後は

おやつにも興味を誕生日ケーキ

示さず水のみ

 

クリニックの薬と薬

思いましたが朝に少しですが

食べたのとサプリメントに

アミノ酸を加えたので

今日は薬を我慢しますショボーン

 

現在の雪さんの薬と

サプリメントの状況は薬

 


 一番左が

・ベナゼプリル

 (腎不全用 クリニックから)

・スーパーオリマックス

 (免疫力向上 腎臓病改善)

・ネフガード

 (尿毒症改善)

 

中央

・イパキチン

 (リン吸着 クリニックから)

 

右端

・BCAA

 (アミノ酸 ) 


 (ケイ素水を入れてます)

 

クリニック以外のアプリメントは病院

ネットで獣医さんの解説などを

調べたり腎不全のワンコをPC

飼っている飼い主さんからの

書き込みなどを勘案し私が

判断して与えていますうずまき

 

飲み合わせも問題ないと

言う情報も調べていますOK

 

何とか少しでも悪化をさせない

改善して貰いたいと言う

願いから色々と調べて今に

至っていますニヤリ

 

良いと思う事はなんでも

してあげたいですが

時間も費用も限界が札束 時計

ありますので現時点は

ここまでと思っています

 

あとは雪さんがストレスなく晴れ

のびのびと過ごしてくれれば

良いと思っています照れ

 

今後も良い結果を乙女のトキメキ

産んでくれると思っています

 

食べていませんが散歩はランニング

喜んで行きたがります

 







 

今日も一日何とか

過ごす事ができました

皆さんの応援のおかげと

感謝しております

明日も頑張ってケアして

行きますので

引き続き応援お願いいたします

ありがとうございます

 

やっぱりリラックスが大事!チョキ