こんにちは💫
ようこそ飛び出すハート




見えない世界を見える化計画目キラキラ



量子力学・脳科学 & スピリチュアルの専門家ビックリマーク



クレアボヤンス透視ヒーラー

兼平シンシア由美子ですおねがいラブラブ




去る3月20日春分に開催しました

⚜️宇宙元旦⚜️

zoomスペシャルイベント🌈✨

昼の部晴れ/夜の部流れ星



たくさんのみなさまにお越しいただきまして

めちゃめちゃ楽しい時空間が創り上げられキラキラ

喜んでいただけましたことに

心から感謝いたします愛飛び出すハート







ご参加くださいましたみなさまからの

ご感想を載せますね💓


宇宙元旦イベントの翌朝、見えている世界の色が、いつもと違って明るく鮮明です✨


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


宇宙元旦に相応しい、素晴らしい内容のスペシャルイベントトークでした。またまた目からウロコがたくさん取れました✨


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


由美子さん見ると、めっちゃ元気出る。ワクワク止まらなくなります✨


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


自分の周りの空間もすべて宇宙なんだって考えると宇宙がすごく近しい存在で宇宙の愛でいつも守られているんだなぁって、宇宙が身近に感じられてあったかい気持ちになりました✨


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


この人生は誰のものでなく、私だけの人生であるからこそ、自分を信じて創り出す!魂が震えるお話を聞けて幸せでした✨


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


量子力学の話をしている時のノリノリゆみねぇさんからバンバン元気エネルギー貰えました~✨


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほんと、宇宙は優しくて、良きように動いてくださっていることが改めて認識できた時間でした✨


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


宇宙元旦 意識してたくさんの知識、書き留めたノートの整理に勤しんでます✨


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


もう1人の由美姉さん、いつもよりパワフルに感じました(笑)参加された方々も、みなさん真剣で素晴らしいイベントでした✨


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



素敵なメッセージを

ありがとうございましたラブ




そして

宇宙元旦を超えて

更に天体の動きが加速しています💫


✨あした✨ 4月9日


皆既帯が北アメリカ大陸を斜めに移動してゆく

大規模な皆既日食が観測されます💫


皆既日食というのは

新月の際に太陽と地球の間に月が入って

月が完全に太陽を隠す状態です💫


皆既日食が起きている状況を

高空から見ることができれば

丸く黒い月の影が

地表を移動していくことになります💫


この珍しくエネルギーの高い皆既日食には

アルファ(A) と オメガ(Ω)

聖書では「万物の最初と最後」

始まりと終わりを意味するものとされるようで


宇宙元旦からの

冥王星・天王星・海王星が2024〜2025に

動くタイミングと重なって、新しい時代を創る

「良質の破壊と再生」に繋がっていく

サインの拡張と捉えても過言ではいと感じ✨



その記念といたしまして花火






今ここベル

時代のエネルギーに乗り

加速するサポートセッションです✨


今後、望みに向かい具体的に

どのように動いていいか

わからない方はどうぞ💕


♦️特別価格♦️

90分

9,800円(税込)


♦️きょう♦️

4月8日(月)

20:00〜

募集開始いたしますアップ


どうぞお楽しみにラブラブ



(合)Power Universe

クレアボヤンス透視ヒーラー

ゆみねー♡