【いよいよ個展が近づいてきました。】

5/29(水)~ 6/2(日)に兵庫県立美術館王子分館原田の森ギャラリー東館2階で個展「工人の軌跡」を開催いたします。

いつものように自分でプリントしたA3の組み写真形式で140点展示いたします。

この日のために、全力で走り続けてきました。毎日受付におりますので、ご興味のある方は

是非お越しください。宜しくお願いいたします。。

やはり、私の師事しております竹島先生は脊柱管狭窄症の悪化により来場することができなくなりました。私がパニック障害を罹患している事を考慮して下さり、いつも受付に付き添って下さいました。今回からそれも叶わなくなります。

しかし、東京新宿のシリウスでは一人で頑張れました。ですから一人でやります。土日は息子も手伝ってくれます。シリウスではずっとイヤホンで古典落語を聴きながら切り抜けました。今回も三遊亭圓生師匠とともに、切り抜けたいと思います。(*^^)v

また、神戸市内の個展ですから長谷川の作品を好んで観に来て下さる方も複数いらっしゃいます。再会をとても楽しみにしております。(*´ω`*)