撮影 むすめ

あなたに会える



そういう嬉しさに素直に行動



撮影 むすめ
チンアナゴ



何が目的なのかわからない旅はかえって

目的をもっとクリアにしてくれる




撮影 むすめ


神戸のセミナー以来
再会した桃ちゃん

次女が初めて駅のホームで、顔を見るなり

「なーんだ、初めて会うんじゃない感じする」

以降ピトーっとくっついて離れなかった。
あまりに不思議で、前世⁇‼︎としか。
1日の終わりには「桃子ママ」と呼んで大好き大好きと連発している。

写真ばかり撮っていた長女も、夕方には満面の笑顔でハグ❤️
なんと初対面の娘さんに、とても喜んでハグしているので聞くと「安全で、私と同じ気が出てる」のだそう。子供たちはもっと、ずっと感覚的に居るのね。


こういう純粋な愛を目の当たりにすると、大人は理由を探して戸惑ったりしてしまうものですが。


なんとも自然な、魂が呼び合う再会なのでしょう。
私たちの出会いは、きっと。いつも。





私たち

もっともっと純粋に、仲間が好きで

愛に満ちてるんです。


キラキラ


ただそれを、今生で思い出したくて。色んな事を通して、見てるんだと思います。

自分たちの中にある、純粋に光る愛を。




イチョウ感謝



 

✨ヒーリングテラスConfetti☆

個人セッションは(スカイプ、ズーム) 遠隔でも。お時間などお気軽にお問合せください✨


山会お話し会、コラージュセラピー

こども瞑想会・コスモロジー・お友達作り

セミナー: 

シータヒーリング®︎ 基礎DNA

シータヒーリング®︎ 応用DNA

シータヒーリング®︎ ディグディーパー

関係性2 あなたと創造主

関係性3 あなたとインナーサークル

リクエスト開催受付中☆

お日にち、リクエスト開催できます。

再受講、実践会 大歓迎♡ 

会場: 岐阜市・羽島市・Zoom

お身体の不自由な方出張致しますのでご相談下さい。

powerofnow.focus☆Gmail.com

☆を@に変えて送ってね!

みほ♡まで。